ウーバーイーツ配達員メモ【板橋区・高島平駅】

こんにちは。

 

ウーバーイーツのデリバリーは、さいたまエリアでは、ほぼ全く期待できない!ということを、前回の記事に書きました。

 

そこで!!!

 

 

東京はどんなものなのか、東京進出して参りましたよ〜〜〜!!!!!\( ˆoˆ )/

 

 

最初は、埼玉からほど近い東京都板橋区からスタート。

 

これが、まじで行ってよかったーーー!!!

 

と、思う結果に。

 

埼玉と東京の差をこれでもかってくらいに感じた東京遠征でした。

 

 

 

まずは、さいたまの売り上げから。

f:id:hiroko234345:20190519002136p:image
f:id:hiroko234345:20190519002133p:image

はい、2時間半で2件ですね。

ピーク時のお昼に。これがさいたまです。

 

続けて、東京都板橋区高島平駅の状況がこちらです。

 

f:id:hiroko234345:20190519003305p:image
f:id:hiroko234345:20190519002826p:image

5時間半で9件、売り上げは約5000円。

時給にして約1000円。全然違いますよね。

 

お店は、マック、ケンタ、吉野家すき家の4店舗のみながらも、感覚としては、常に動きっぱなし!という感じでした。

 

もとから東京エリアで活動してる人からしたら、これがフツー!と思うかもしれませんが、さいたましか知らない私からしたら、東京スゲー!と思いましたよ。

 

高島平駅は、平日の夜でこんな感じでした。

 

他の駅はどうかなあ?

 

また試したら報告しまーす!