国連大学で開催のワインイベントへ!

5月25日(土)、渋谷の国連大学中庭で開催のワインイベントに参加してきました!!

 

3種類のワイングラスの中から1つ、好きなグラスを選んで、そのグラスに各ブースのワインを注いでいくスタイルでした。

 

ワインをもらうには、コインを会場で購入して、そのコインと交換でいただきます。

 

コインの買い方も色々あったけど、私たちはまず、4500円で8コイン購入しました。

 

だいたいワイン1杯で1コインなので、1杯あたり500円くらいの計算になるのかな?

 

出店してたお店はたくさんあって、メモってきたので名前だけ載せます!!

 

1.トレジャーフロムネイチャー

2.eVino

3.YU corporation

4.nakato

5.タケダワイナリー

6.グレープリパブリック

7.クラシワインズ

8.シバタ通商

9.Down Under

10.エスポワ しんかわ

11.Fatorria AL FIORE

12.深川ワイナリー東京

13.山辺ワイナリー

14.MONAKA

15.winy.tokyo

16.イーストライン

17.ココ・ファーム・ワイナリー

18.37ワインセレクションズ

19.カナダ産ワイン専門店ヘブンリーバインズ

20.365wine

21.リンゴリらっぱ

22.スコルニ・ワイン

23.エフセラーズ

24.THE AFRICAN BROTHERS

25.BORACHIO-TRVIS TAUSEND-CROSS WINES

 

 

この日は天気がすっごく良くて、暑くって、スッキリしたスパークリングや白ワインがよく売れたみたい。

 

結局コインおかわりして、14コインも使っちゃったー!14杯ワイン飲んだってこと!!笑

 

写真全然ないけど、みんな飲んで歌って、陽気でピースフルなイベントでした。

 

今度は秋かな?絶対また行こう〜♩