『キンキーブーツ』鑑賞レポ

ブロードウェイミュージカル、キンキーブーツ!!

 

友人から、「チケット当たったから観に行こ〜!」と誘ってもらい、人生初のブロードウェイミュージカルを観ることに。

 

日本版は、主演が三浦春馬くんと小池徹平くん。

 

渋谷ヒカリエ11階のシアターオーブへ。

 

f:id:hiroko234345:20190503212152j:image

取れたチケットは立ち見席だったんだけど、立ち見席取れたのも奇跡みたいなもので。

 

すっごい人だったーー!!

ほとんどが女性客だった。

 

立ち見だったけど、時間経つのがあっという間で、すごく元気もらえたーー!

 

ダンスと歌と、さすがクオリティ高いっ。

 

三浦春馬くん歌とダンスすごかった!

びっくりした〜

 

キャスト皆んなレベル高いなって、ミュージカル初心者の私も思いました。

 

Just be who you want to be.

 

ミュージカルのテーマ。

めちゃいいこと言うな〜

すごい元気もらえたー!!

 

キンキーブーツの映画も観たくなった!

 

ブロードウェイミュージカルはまりそう、、、